L-アルギニンは万能薬!?|媚薬toラブセックス

ペニス増大

【驚愕】増大サプリの99%がインチキ商品!是非、1%の本物を知って下さい!

これまでに約100種類以上の増大サプリを使用した増大マスターが語る、「本当に効果のある1%の本物の増大サプリ」を期間限定にて大公開しています。本物を知った貴方は、必ず巨根を手に入れる!こちらで本物の増大サプリを極秘公開中!

L-アルギニンとは

L-アルギニンの化学式
Lアルギニンとはアミノ酸の一種です。調べてみると本当に様々な効果があり、万能栄養素といっていいのではないかと思ってしまいました。それでは以下に羅列させてもらいます。

Lアルギニンの効果

男性の性的能力を高める効果
精液の80%を占めるタンパク質を構成するのがアルギニンで、不足すると精子の数が減ってしまいます。アルギニンを補給すると精子の数が増え、受精率も高まります。
免疫機能向上効果
L-アルギニンは、マクロファージという免疫細胞をサポートし、免疫力を高めます。体内の粘膜を強化するビタミンA、ビタミンC、ビタミンEと合わせて摂ると効果が高まります。
筋肉増強効果
L-アルギニンを摂ると、筋タンパクの合成が促進され筋力がアップする
成長ホルモンの分泌促進作用
成長ホルモンは眠っている間に脂肪を燃焼させてエネルギーを増やし、肌を若く保ち、成長にも大きく関与しています。アンチエイジングにも有効ですね。
ダイエット
L-アルギニンは、脂肪燃焼アミノ酸でもあり、L-オルニチンと一緒に摂ると、脂肪の代謝を促します。
疲労回復
疲労の原因である乳酸の発生を抑え、筋肉の炎症を回復させる働きもあります。
血液の流れを良くする作用
コラーゲンの主原料となるので、肌の再生に力を発揮します。

必須アミノ酸ではありませんが、30歳以降は分泌が止まってしまうため、体外からの補給が必要になります。そのためサプリメントなどで摂取することが必要となってきます。また様々な効果の相乗作用として性的アイテム(ペニス増大サプリ、媚薬)の必需成分としても有名ですね。

[`yahoo` not found]
[`newsing` not found]
[`livedoor` not found]