寒さが人に愛を求めさせる?!|媚薬toラブセックス

ペニス増大

【驚愕】増大サプリの99%がインチキ商品!是非、1%の本物を知って下さい!

これまでに約100種類以上の増大サプリを使用した増大マスターが語る、「本当に効果のある1%の本物の増大サプリ」を期間限定にて大公開しています。本物を知った貴方は、必ず巨根を手に入れる!こちらで本物の増大サプリを極秘公開中!

寒さが人に愛を求めさせる?!

秋も深まって段々と寒くなってきましたね!昼間はまだ温かい日もありますが、夜はもう冬と言ってもいいほどですね。
こうして寒くなってくると、恋人がいない人は寂しさを感じてクリスマスまでに相手を探そうと焦りを感じる人も出てくるようですね。
実は人は寒くなってくると異性をより求めるようになるということが科学的にわかってきました。今回はそれについて紹介します。

cold

■ひとは寒いと愛が欲しくなる

香港大学准教授のジーウェン・ホン氏らは、ひとは身体的な寒さを感じると、心理的な暖かさを求めるということを、大学生を対象とした調査からあきらかにしています。

というのも、ひとは恋愛状態にあると、心臓の動悸が速くなってドキドキし、呼吸も速くなり、ときには手に汗握ることがあります。

それがちょうど、寒いときに体温を上げる状態に似ているんです。

つまり、寒さを感じることで、ひとは身体を直接温めようとするだけではなく、心理的に愛を求め、暖をとろうとするんです。

夏は恋の季節といいますが、むしろこれから寒くなっていく今こそ恋の季節なんです。

■不安な気持ちが温かさを求めさせる

オハイオ大学の心理学者マシュー・ベス氏らの研究によれば、不安な気持ちが温かいものを求めさせ、一方で、外的な温度がひとの心に影響することがあきらかになっています。

大切な人と一緒にいる部屋の温度、一緒に食べる食事など、ちょっとした物事の温度に気を使うだけで、お互いの不安を減少させ、良好な関係を築くことができるようになるんです。

いかがでしたか?寒くなってきて寂しさを感じてるのは相手も一緒かもしれません。勇気を出して誘ってみてはいかがでしょうか。もちろんいきなりベッドで温めあう訳にもいかないのでw温かいご飯を一緒に食べに行くなどしてより親密になるところからスタートしてみて下さいね!

[`yahoo` not found]
[`newsing` not found]
[`livedoor` not found]