セックス中、女性が冷めてしまう行為|媚薬toラブセックス

ペニス増大

【驚愕】増大サプリの99%がインチキ商品!是非、1%の本物を知って下さい!

これまでに約100種類以上の増大サプリを使用した増大マスターが語る、「本当に効果のある1%の本物の増大サプリ」を期間限定にて大公開しています。本物を知った貴方は、必ず巨根を手に入れる!こちらで本物の増大サプリを極秘公開中!

冷めてしまった瞬間ベスト5

SEXの画像

好きな人とのセックス。 たとえ最愛の人とはいえ、どうしても現実的になってしまう瞬間はありませんか?
なぜ、急に現実に引き戻されてしまうのでしょうか。なぜ冷めてしまうのか、それはどういう時なのかを調査してみました。

1.愛撫不足

「相手がイクだけイッてその後は背を向けて寝てしまった」
「旦那さんの愛撫が良くないとき」

2.過剰な言葉責め

「すっごく感じてる時に、「気持ちいいだろう」とか質問攻めにされた時」
「AVみたいな卑猥な言葉や反応を要求された」

3.痛みを無視

「独りよがりで、痛がってるのに、続行された時」
「敏感になり過ぎて痛いって言ってるのに、よくなるからと痛い所を攻められた時」

4.ハプニング

「いざ挿入ってなった時、今まで元気だった彼のモノがふにゃふにゃになった事」
「挿入とほぼ同時にイかれた時。ちなみに今の旦那サンとの初エッチです」

5.妙な間

「ゴムを着けている最中とか…結構間があいてしまって冷めてしまう時がある」
「ゴムを探しまわっているとき。大事なものなのに、ほとんど毎回」

【引用】:http://www.lc-net.net/research/secret/se_012.html

おわりに

基本的に相手を思いやる気持ちや、事前の準備をしておけば防げる内容ですが、4ハプニングの中に挙げられた内容はEDや早漏関係ですね。男性もそうですが、もちろん相手の女性側からしても堪ったものではありません。EDならED治療薬、早漏なら早漏防止薬を活用してしっかりと対処しておきたいところですね。

ベスト5

[`yahoo` not found]
[`newsing` not found]
[`livedoor` not found]