自動車教習代は体で払っていい!政府公認?!|媚薬toラブセックス

ペニス増大

【驚愕】増大サプリの99%がインチキ商品!是非、1%の本物を知って下さい!

これまでに約100種類以上の増大サプリを使用した増大マスターが語る、「本当に効果のある1%の本物の増大サプリ」を期間限定にて大公開しています。本物を知った貴方は、必ず巨根を手に入れる!こちらで本物の増大サプリを極秘公開中!

自動車教習代は体で払っていい!政府公認?!

さすが自由の国オランダ!薬物、売春、安楽死に同性愛からロリコンまで個人の自由が尊重される国で日本とは大違いですが、まさかという情報がありましたので紹介します!

なんとオランダでは、自動車教習の代金をカラダで支払うことができる、らしいのです。はたして、こんなことが現実的に許されるの?

教習のお礼にセックス!?オランダ仰天お国事情

Driver training sex
本題に入る前にまず、前提としてオランダは売春が合法化されている国。「CNN」の記事によると、営業許可のおりたセックスワーカーたちは、新聞やオンラインで公然と、広告を出すことだってできるそうですよ。

なぜ、この話題から入るかと言えば、教習代をセックスで支払う行為が、そもそも売春にあたるのでは?という議論が、当然ながらあるから。現に、オランダ野党のキリスト教連合Gert-Jan Segers議員は、この問題に対し「違法な売春行為」にあたる、と議会に質問状を提出しています。

政府の見解は…「違法性は認められない」

さて、今回この問題が世界中で大きな波紋を呼ぶきっかけとなったのは、このSegers議員の質問状に対する、現役官僚の驚くような見解が注目されてのこと。Ard van der Steur司法大臣とMelanie Schultz van Haegen運輸大臣が、声明を発表しました。その内容がこちら。

「セックスと引き換えに教習を受講することは、性そのものが売り買いされている訳ではないので、売春には値しません。しかしながら、お金のやり取りを行うことは違法行為。また、両当事者は、18歳以上であることが大前提です」

「Metro」によれば、両大臣は性的行為を「望ましくない」としながらも、違法性は認められず、インストラクターが対価(報酬)としてセックスを得るのは「合法」とす る見解を示したのです。彼らはまた、交通への危険性は認められないため、「指導教官を解雇するようなことはない」と付け加えました。

運転個別指導、ネットで受付

Driver training sex2

それにつけても、一体どうしてこの議題が政治の場にまで上がっていったのでしょう?「DutchNews」が、その背景を伝えています。

いわゆる日本の自動車教習所のように、生徒が教習所へ通い運転スキルを習得するというだけでなく、少数派ではあるものの、インターネット上で教官が プライベートレッスンを呼びかけ、生徒が受講する。というスタイルもあるんだそう。セックスで教習代を支払うのは、この個人レッスンにあるようです。

こうした取引がどれだけ広まっていて、違法性が本当にないのか?警察当局も、セックスによる取引を対象とした調査を開始したようですが、現時点では合法。これがオランダの出した回答です。
法の解釈というか何というか…社会的価値観や文化感は、国によってさまざま。それでも、こう言う他ありません。世界は多様性に満ちている!

世界は広いですね。自動車運転教習での教官プレイなんてAVの世界だけだと思っていましたが、まさか現実にあるなんて驚きです。
オランダ人の子供に生まれていたら将来の夢は運転教官は間違いないですね!

[`yahoo` not found]
[`newsing` not found]
[`livedoor` not found]