ED(勃起不全)とは何?|媚薬toラブセックス

ペニス増大

【驚愕】増大サプリの99%がインチキ商品!是非、1%の本物を知って下さい!

これまでに約100種類以上の増大サプリを使用した増大マスターが語る、「本当に効果のある1%の本物の増大サプリ」を期間限定にて大公開しています。本物を知った貴方は、必ず巨根を手に入れる!こちらで本物の増大サプリを極秘公開中!

ED(勃起不全)の定義

EDの定義しってるかい?
EDとは、Erectile Dysfunction(勃起不全)の略で、「性交時に十分な勃起が得られないため、OR、十分な勃起が維持できないため、満足な性交が行えない状態」と定義されています。よく間違われますがインポテンツ(勃起不能=治す事ができない)とは意味合いが異なります。

ED(勃起不全)の種類と原因

  • ・「心因性ED」・・・緊張、ストレス、疲労、うつなど心的理由が原因。
  • ・「器質性ED」・・・加齢・神経系・血管・内分泌の異常など肉体的理由が原因。

EDは上記2種類に分けられます。
「心因性ED」の場合は原因を取り除くことで、すぐ治る可能性があると言われていますが、一般には、加齢とともに「器質性ED」になりやすいと言われています(年齢に比例してED患者は増加しています)。これは糖尿病、高血圧、喫煙、飲酒、運動不足など、生活習慣の積み重ねによる結果が反映されてのものと考えられるからです。まず基本的な対策方法として「規則正しい生活」を心がけることが一番です。

しかし、一度なってしまうとEDはすぐに治るものではありません。行為時はED治療薬を頼りにして、時間を掛けて治していく、ことが最もポピュラーな方法になります。

20~30代でもED(勃起不全)に?

今、20~30代の若年層の間でもED症状の人が増えいます。
なぜか、それは現在の「ストレス社会」と呼ばれる社会が原因ではないかと言われています。ニュースなどでも「うつ」になる人の割合が非常に高くなっている、とよく取り上げれています。その結果「心因性ED」として上手く性行為をすることができなくなっているのです。「規則正しい生活」というのは現代社会では中々難しいかもしれませんが、今の生活を見直すことを一度してみてはいかがでしょうか?

[`yahoo` not found]
[`newsing` not found]
[`livedoor` not found]