女性が選ぶ栄養ドリンクランキング!1位はあの…|媚薬toラブセックス

ペニス増大

【驚愕】増大サプリの99%がインチキ商品!是非、1%の本物を知って下さい!

これまでに約100種類以上の増大サプリを使用した増大マスターが語る、「本当に効果のある1%の本物の増大サプリ」を期間限定にて大公開しています。本物を知った貴方は、必ず巨根を手に入れる!こちらで本物の増大サプリを極秘公開中!

女性が選ぶ栄養ドリンクランキング!1位はあの…

女性が選ぶ栄養ドリンクランキング!1位はあの…

栄養ドリンクを飲んでる人や商品自体最近多いと思いませんか?疲れてる現代人の強い味方と言っていいかもしれませんね。そんな中、女性は数ある栄養飲料で何を選んで、飲んでいるのか、そんな疑問の答えが株式会社ジャストシステムのアンケートによって明らかになりました。今回はジャストシステムのセルフ型アンケートサービス「Fastask(ファストアスク)」を利用して、事前のスクリーニング調査で「日常的に 栄養ドリンクを飲む」と回答した10代~60代の女性1158名を対象に、『女性が好きな栄養ドリンク飲料ランキング調査』を実施されたものの結果をお伝え致します。

上記のアンケートの結果、女性が「疲れてる、顔や肌も気になるレベル」の時に飲みたいのは、『チョコラBB ローヤル2』が1位を獲得。『チョコラBB ローヤル2』は、半数(52.0%)以上の人から選ばれ人気の強さを表した。どの世代からも40%以上の支持を獲得したが、中でも40代からは、60.6%という 非常に高い人気を得ていることが判明。続く2位は『アルフェネオ』(14.5%)、3位は『リポビタンファイン』(8.8%)という結果になった。

女性が選ぶ「疲れている人に差し入れたい」栄養飲料は『リポビタンD』

女性が「疲れている人に差し入れたい」栄養ドリンクの1位は『リポビタンD』(25.6%)、2位は『アリナミンV』(13.3%)、3位は『オロナ ミンC』(9.5%)だった。『リポビタンD』が選ばれた理由としては、「見せるだけで『ファイト!』というメッセージを送れる感じがするから」(40代 女性)、「ファイト一発!と声をかけやすいから」(20代女性)といったことが挙げられていた。CMにより「ファイト!一発!」というキャッチコピーが強 く印象に残り、「元気になってもらえる栄養飲料」というイメージが根付いているようだ。

女性が選ぶ「一番効果が強そう」な栄養飲料のデザインは 『ゼナ』

飲んで一番効果が得られそうなデザインの栄養ドリンクの1位には、『ゼナ F-II』(24.1%)が選ばれた。2位は「ユンケル ローヤル・C」(9.8%)、3位は「アリナミンV」(9.5%)だった。『ゼナ F-II』が選ばれた理由には、「黒とゴールドは元気そうな感じがするから」(10代女性)、「漢方薬ぽいような、精力剤ぽいような見た目だから」(40 代女性)などが挙げられており、黒をベースとした色使いが力強いイメージを与えているようだ。

精力増進・滋養強壮に精力剤エネルギーサプリメントなどがおすすめ!

[`yahoo` not found]
[`newsing` not found]
[`livedoor` not found]