男と女×エッチの失敗談!|媚薬toラブセックス

ペニス増大

【驚愕】増大サプリの99%がインチキ商品!是非、1%の本物を知って下さい!

これまでに約100種類以上の増大サプリを使用した増大マスターが語る、「本当に効果のある1%の本物の増大サプリ」を期間限定にて大公開しています。本物を知った貴方は、必ず巨根を手に入れる!こちらで本物の増大サプリを極秘公開中!

男と女×エッチの失敗談!

エッチで失敗!みなさんはしたことがありますか?数ある失敗の中でもエッチの時の失敗って傍から見たら凄い面白いですが、失敗した本人は一生忘れないほど、心に傷が刻まれてしまうなんてこともあります。
そんなトラウマ必至のエッチでの失敗も人に話したり、自分より更に大きい失敗を聞いて面白おかしくしてしまえば、いい思い出になるかもしれません!

そこで今回は、エッチでの失敗の有無とその失敗談をご紹介します!まずは男性から!

failure_story

Q.エッチで失敗してしまったことはありますか?(男性)

ある・・・82%

ない・・・18%

「ある」という人が圧倒的に多く、大多数の人は失敗してしまったことがあるようです。ちなみに、ほとんどの人が「初エッチ」の際に失敗したことがあるようで、どんなに脳内シミュレーションを重ねても、初体験は”ほろ苦い”思い出の人が多いみたいです。

では、どんな失敗をしたのか教えてもらいました。

◆部屋のいろんな場所からアレが…

初めて彼女が僕の部屋に来るとき、お酒やDVDと共に避妊具も買ってきて準備OK! どんなシチュエーションになってもサッと出せるようにと枕の下やソファのクッションの下などいろんな場所に隠した……のを彼女にすぐに発見され、宝探し状態で全部見つけ出されて気まずくなった……。(サービス業・36歳)

◆初ラブホで彼女にあきれられた

ラブホテルに初めて入るとき、いつ料金を払うのか、旅館みたいに予約は必要なのか、お泊りセットは持っていったほうがいいのか、何もかもわからずにマゴマゴしていると、彼女があきれたように説明してくれて悲しい気持ちになった。(会社員・29歳)

◆早くおっぱいが見たくて怒られた

初エッチの際、女の人のおっぱいをとにかく早く見たくて、ブラジャーを無理に引っ張ってしまい、相手にガンギレされました。前ホックだったり、後ろホックだったり、ブラジャーって難しい!(IT関連・31歳)

◆女性の裸に大興奮すぎて鼻血

はじめての夜に興奮しすぎたのか、終始鼻血が止まらず……大爆笑されましたが、心に深い闇が残りました。(学生・22歳)

続いて女性の失敗談は…?

failure_story2

Q.エッチで失敗してしまったことはありますか?(女性)

ある・・・62%

ない・・・38%

男子アンケートでは、「ある」と回答した人が82%でした。なので男子に比べれば少ないようですが、それでも約6割は苦い思い出があるみたいです。
それでは、どんな失敗だったのかエピソードを詳しく教えてもらいました。

◆大事なアソコを握りつぶした

中学生のとき、どこからともなく「相手のアソコを触るときは、空き缶をつぶすくらい力強く握ったほうが男の子は気持ちいいらしい」って噂が回り、それを信じた私。初体験のときの相手に実践してしまいました。相手は悶絶してました……。(会社員・32歳)

◆おならが出てしまった

体位を変えようとしたときに、勢いよく「ブーッ!」とおならを発射。そのとき便秘気味だったせいか、ごまかしようもないくらい部屋中に猛烈な悪臭が漂いました……。今思い出しても死にたいほど恥ずかしい。(Web関連・28歳)

◆お風呂でしたら、アソコがカビた

お風呂場でのセックスにハマっていたら、だんだんとアソコがムズムズするようになり……。病院に行ったらアソコがカビてるとの診断が下されました。1か月のドクターストップがかかりました。(学生・22歳)

◆興奮し過ぎて、引かれた

ずっと片想いしてた相手と初めての夜。大好きなのと、うれしい感情が入り混じって、凄まじい鼻息で彼の体をなめ回していたら、「変な薬でもやってるの?」とドン引きされた……。焦りは禁物!(医療系・26歳)

いかがですか?女性の失敗談を聞くと男性の失敗談が小さく霞んで見えてきてしまいますね!
結構エグい失敗ばかりの女性ですが、失敗したと思っている人は20%も少ない結果に?!軽い失敗ならそれを失敗とも思わない心の太さがあるんでしょうか?さすがは母になる器です!
男性ももう少し見習っていきましょうw大した失敗でもないのになよなよ失敗したなんて思ってないで、今からもっと成功を積んで塗り替えればいいでしょう!
しかし人の失敗は蜜の味と言いますが、失敗はしないに越した事はないので、気を付けていきましょう!

[`yahoo` not found]
[`newsing` not found]
[`livedoor` not found]