「中折れ」の感想、女性の本音が酷すぎる|媚薬toラブセックス

ペニス増大

【驚愕】増大サプリの99%がインチキ商品!是非、1%の本物を知って下さい!

これまでに約100種類以上の増大サプリを使用した増大マスターが語る、「本当に効果のある1%の本物の増大サプリ」を期間限定にて大公開しています。本物を知った貴方は、必ず巨根を手に入れる!こちらで本物の増大サプリを極秘公開中!

「中折れ」の感想、女性の本音が酷すぎる

まだ折れてないようね
以前は中年以降の男性に多く見られるとされていましたが、最近ではストレス、不摂生などが理由で年齢に関係なく「中折れ」に悩む人が増えています。そこで、あるアンケートでは女性を対象に、『セックス中、パートナーが「中折れ」してしまったことはありますか?』と質問。中折れはなぜ、どんなときに起きるのか、それに対して女性が想っていることとは…探っていきましょう。

  • パートナーが中折れした経験ある:59%
  • パートナーが中折れした経験ない:41%

「ある」と答えた方は、一体どのような状況でなったのか見ていきましょう。

「忙しい」「疲れている」「飲み過ぎた」

「前日寝不足で朝からデートした日は、2回目や3回目になると気持ちとは逆に疲れちゃうみたい」、「彼が忙しくて疲れが取れてないときに」、「飲みすぎたときはほぼ中折れします」、「お酒を飲んだ後は持久力がなくなるみたい、だから今は禁酒させてます」

疲労と飲酒は勃起にダイレクトに影響します。飲酒は適量であれば、血行をよくしてセックスの手助けにもなりますが、度を越えてしまいますと、あれれな結果に。疲労時であれば精神的にもきつかったりしますよね、あまり無理をせず、体調のよいときに性いっぱい楽しみましょう。

「緊張」「プレッシャー」

「長いこと誰ともしていなかったのと、かなり緊張していたみたい。ちょっとがっかり」、「私の何気ない一言でフニャっとなってしまうことがある。男性のアソコはかなりデリケートだと知りました」、「痛くて思わずにらみつけてしまったとき」、「彼のイク顔が見たくてじーっと彼を見ていたら、集中できなくなったらしく、イク直前で中折れしてました」

普段はかからないプレッシャーがかかると、中折れの確率は高くなるようです。これは「危険を感じたらセックスしないで、その場から逃げるべき」という本能のなせるわざ。いわば人間として当然の反応といえます。だからといってここで逃げていては草食系男子代表になってしまいます。今すぐ精力増強サプリで男性ホルモンを活発化させましょう!!

「加齢」

「歳とってるからってのはわかるけど、正直物足りなさ過ぎて別れました」「テクニックは大満足!でも一緒にイキたかったです」「年上としか付き合ったことないけど、40でアレだとサイアク」

自然の原理かもしれませんが、規則正しい生活や栄養バランスのとれた食事、サプリメントの摂取などで改善できることもあります。また現代ではED治療薬「シアリス」「レビトラ」といった画期的な薬も登場しています。「中折れ」=「セックス終了」とは考えないようにしましょうね。

感想

少し言葉がひどい!と思わずにはいられませんが、どうやらこれが女性の本音のようです・・。んーこれでは、ますます「中折れ男子」が増えていきそうな気がしますが(苦笑)なんとかして、対処していくしかないですね。

[`yahoo` not found]
[`newsing` not found]
[`livedoor` not found]