なにかがおかしい!?変なセックス10選|媚薬toラブセックス

ペニス増大

【驚愕】増大サプリの99%がインチキ商品!是非、1%の本物を知って下さい!

これまでに約100種類以上の増大サプリを使用した増大マスターが語る、「本当に効果のある1%の本物の増大サプリ」を期間限定にて大公開しています。本物を知った貴方は、必ず巨根を手に入れる!こちらで本物の増大サプリを極秘公開中!

なにかがおかしい!?変なセックス10選

人形とセックスはしませんよ

セックスは基本的に、男女二人きりでするもの。
その上、女性同士だとなかなかセックスの話はしないものなので、知らずに人とは違った”変なセックス”をしている可能性があります。あなたがしているセックスは、本当にノーマルでしょうか?これからご紹介する”変なセックス”と比べてみてください。※ダメなわけではありません。

自分のセックスがノーマルかどうか、気になったことはありませんか?

他人のセックスをなかなか覗くことはできませんが、見れるものなら見比べたいもの。
そこで、”変なセックス”についてリサーチしてみました。

その1:充電中

「うちの旦那、私の鼻の穴にドライヤーのコンセントを入れながらじゃないと、イケないんです」

A:さっそくワケワカメな回答w回答者は旦那さんとしか経験がなかったから結ばれたんでしょうね。

その2:もしもしフェラ

「前の彼女は僕に電話かかってくると、必ずチャック下ろしてフェラしだしました。気持ちいいのを我慢してるのが面白いらしい」

A:Sっ気が燃え上がりそうです。

その3:マジでイッちゃう5秒前

「嫁がイク時、必ずカウントダウンする。誰か止めてください」

A:「マジでイっちゃう五秒前」を歌ってもらいたいですね。

その4:ピューと吹くアクメ

「彼女に縦笛をくわえさせながらする。イク時は『ピュー!』ってなる」

A:ジャガーさんの笛を拝借っと

その5:ベッドがリング

「レスリングしながらセックスしてます。もちろん裸です」

A:霊長類最強女子とはヤリたくないですね

その6:バイブ・ゴーラウンド

「彼女をM字開脚で回転イスに縛り付けて、バイブを挿入した状態でぐるぐる回す」

A:これぞSMプレイなの?

その7:丸見え

「原付バイクの上に乗ってセックスする」

A:丸見えじゃないですか。

その8:不真面目

「セックスの最中、バレないように変顔すると感じる」

A:この女性、相手が真剣にがんばるほど変顔するんだそうです。とくに鼻の穴を膨らませるのはマストとか。

その9:SEXの歌

「嫁がSEXの度に自作の歌を歌う。『お腹の上に出さないで~、そこで子どもは出来ません♪』みたいな感じ」

A:ちなみにこの男性、掲示板でアンサーソングを募集していたらしいです。

その10:食屁

「お互いのオナラを食べる。ガムの味がする」

A:○○アウトー

引用:これって私だけ!?自分じゃ分からない変なセックス10選 by Gow!Magazine

おわりに

今やっているセックスが当たり前と思わないように、ときには変わったプレイに挑戦するのも良いかもしれません。が、度が過ぎると変態プレイだと思われてしまいます。もし今のパートナーと別れてしまった際は、今やっているセックスが当たり前と思わないように注意が必要です。

[`yahoo` not found]
[`newsing` not found]
[`livedoor` not found]