エッチが上手いとモテるは間違っていた?!|媚薬toラブセックス

ペニス増大

【驚愕】増大サプリの99%がインチキ商品!是非、1%の本物を知って下さい!

これまでに約100種類以上の増大サプリを使用した増大マスターが語る、「本当に効果のある1%の本物の増大サプリ」を期間限定にて大公開しています。本物を知った貴方は、必ず巨根を手に入れる!こちらで本物の増大サプリを極秘公開中!

エッチが上手いとモテるは間違っていた?!

エッチが上手ければモテるだろう!そう思ってる男性は多いのではないでしょうか?
実際に女性からしてもエッチがうまいに越したことはないハズです!
しかし、モテだけで考えるとうまいだけではダメなようです。今回は、エッチがうまい男性への女性のイメージがわかるアンケートを元に皆さんも考えてみて下さい!

good sex

Q.あなたは、エッチがうまい男性はモテると思う?

思う……60.9%
思わない……39.1%

「思う」と答えた女性が約6割という結果に! では、それぞれを選んだ理由を見てみましょう。

<「思う」派の意見>

■たくさん経験がある人だからこそ

・「リードしてくれる男性はモテると思う」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「たくさんの女の子と付き合ってそうだから」(33歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「やさしい証拠だと思うので」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

エッチは経験人数が多くなければ、そうそううまくなれるものではありません。また、女性を気持ちよくさせてあげよう、という気遣いがなければ、そうは感じないでしょう。モテるのには、意味があるのです。

■気持ちよければまたしたい!

・「またしたいと思うから。体の相性は大事」(32歳/その他/クリエイティブ職)

・「気持ちいいとまたしたくなるから」(33歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「エッチしていて気持ちいいとまたやりたくなると思う」(27歳/電機/営業職)

痛いだけのエッチをする男性とは、二度とエッチしたいと思いませんよね。どうせエッチをするのであれば、気持ちがいいほうがいいですよね。

では逆に、「思わない」という人たちにはどのような理由があるのでしょうか?

<「思わない」派の意見>

■気持ちよさよりも気持ち!

・「テクニックより気持ちが大事だから」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「好きならどちらでも関係ないと思うから」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「まずは外見なので」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

相手の対しての気持ちがなければ、幸せなエッチはできません。お互いを本当に思い合える人とエッチをしたいものですよね。

■エッチをしてから好きになるわけじゃない!

・「女はエッチをしてから男を選ぶわけじゃないから」(33歳/金融・証券/専門職)

・「しないとわからないので」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「エッチで判断するわけではないので、関係ないと思う」(32歳/食品・飲料/事務系専門職)

体からはじまる関係もありますが、エッチをしてから好きになるという人はあまりいません。好きになるのは、エッチをする前の段階ですから、エッチがうまいから好きになる、とはなかなか言えないかもしれません。

いかがでしょうか?一番最後のエッチをしてから好きになるわけじゃない!というのは必然的な答えのように感じます。
モテたからエッチ出来たのに、エッチが上手いからモテたというパターンは難しいのかもしれません。
エッチが上手いからモテたっていうのはAVの設定なんかで、
例えば職場の女子更衣室の会話の中で、
A子:ね~、○○さんてエッチが上手いらしいのよ。知ってる?
B子:え?そうなの?私も抱かれた~い♪
なんてことは間違いなくフィクションです。妄想の世界でしかないので、変な勘違いをしないよう気をつけて下さい。

しかし、エッチがうまければ一夜限り、ではなく二夜、三夜と何度も抱かれたいと思ってくれる女性も多いようなので、初めての相手はしっかり楽しませてあげましょう!

[`yahoo` not found]
[`newsing` not found]
[`livedoor` not found]