ハーバルビビッド、数十種類の天然成分とは|媚薬toラブセックス

ペニス増大

【驚愕】増大サプリの99%がインチキ商品!是非、1%の本物を知って下さい!

これまでに約100種類以上の増大サプリを使用した増大マスターが語る、「本当に効果のある1%の本物の増大サプリ」を期間限定にて大公開しています。本物を知った貴方は、必ず巨根を手に入れる!こちらで本物の増大サプリを極秘公開中!

ハーバルビビッドに秘められた数十種類の天然成分

ハーバルビビッド
アメリカでサイズ増大サプリNO,1に輝くハーバルビビッド。効果の秘密を迫るために今回は有効成分について調べました。(数えると十数類に上る成分の中から、特に効果的として名があがる5つをピックアップ!)

ヨヒンベ

ヨヒンべは、勃起不全薬としてFDA(米国食品医薬品局)が1995年に正式承認した成分で、西アフリカに自生する樹木ヨヒンベの樹皮から抽出されたものです。

マカ

マカには必須アミノ酸を含む栄養素が非常に豊富で、古くから精力増強や生殖能力を強化する目的で医学的にも利用されており、現代では不妊症治療にも役立てられているようです。

カツアバ

カツアバの葉や枝、樹皮にはアルカロイド類・タンニン類・アロマ系油などが含まれ、これが中枢神経を刺激し男性ホルモンの働きを高め、 男性器官の機能回復を促します。

L-アルギニン

L-アルギニンには男性の性機能にも効果が高く、性器への血流量を増やす事で勃起力を高めたり、精子の生成を促進する効果があります。

亜鉛

亜鉛は男性ホルモンや精子の生成など、性機能にも深く関係しているので、セックスミネラルと呼ばれることがあります。精子の生成が多くなると精力が増強され、勃起力の増強やセックス時の快感の増幅といった効果を得ることができます。

結論

どうでしたでしょうか。簡単にですが、ハーバルビビッドの有効成分について調べてみました。今回調べた5つの成分は、サイズアップに悩む方なら一度は目にしたことがあるのではないでしょう?

しかし、しかし、これらの成分が一つに集められたサプリは目にしたことはあるでしょうか?。私の記憶の中では…ないはずです!正直、かなり豪華な配分となっている気はしますが、その割りに価格は………この続きは直接ご自身の目でご確認下さい!

[`yahoo` not found]
[`newsing` not found]
[`livedoor` not found]