セックス、ド下手クソ職業のランキング!栄光のワースト1位は…|媚薬toラブセックス

ペニス増大

【驚愕】増大サプリの99%がインチキ商品!是非、1%の本物を知って下さい!

これまでに約100種類以上の増大サプリを使用した増大マスターが語る、「本当に効果のある1%の本物の増大サプリ」を期間限定にて大公開しています。本物を知った貴方は、必ず巨根を手に入れる!こちらで本物の増大サプリを極秘公開中!

セックス、ド下手クソ職業のランキング!栄光のワースト1位は…

男は仕事が命!
仕事によって収入が変わるのはもちろんのこと人気の仕事に就けることで、女性からモテたり、男性からも憧れの存在に、人生薔薇色~。
そんなステータスとして大切な仕事。今回は逆に、職業によってセックスの下手さを格付け!
3桁以上の男性経験を持つ女性の主観でセックス下手くそ職業をランキングしています!!
(※セックスが下手というのは、女性がそのセックスで満足出来なかったという基準で設定しておりますwww)

sex heta2

<第1位>起業家、創業社長

 起業家や創業社長には思い込みの激しい人が多い。また、人の意見に従わず自分の意思を通すところがあり、思いやりのない彼らの一方的なセックスが展開されます。彼らのセックスは基本的に前戯の愛撫ナシ、フェラからのいきなり挿入です。

 某有名アパレル創業社長は、セックスに消極的な態度を示したら先方はとりあえずイク方向でいきなり挿入してきたり。某不動産グループ社長はモノがすごく大きくて、その割りに愛撫を怠るものだからこちらとしては乾いているところに無理やり挿入されるので痛いのなんのって。勘弁してください。

<第2位>SE(システムエンジニア)

 オタク気質な人が多く、経験値が少ないのでとにかく下手。AVがバイブルだと思っていて、男性が主体のセックスを展開してきます。ただ、女性慣れしていなく「女の子は神」と崇めている人も多いのでちゃんと「こうして欲しい」と伝えれば上達する可能性を秘めているのがこのタイプ。

 乳首を甘噛みされる強さが痛かったので、「もっと優しくして!」と伝えたらちゃんとそうしてくれたこともありました。

<第3位>商社マン

 大手商社マンは自信過剰、ガツガツしていて基本的に相手のことをあまり思いやりません。ただ、思い切りが良かったり男らしいところがあったりするので、セックスまでの過程は楽しめます。

 基本的に先方の飲み会のモチベーションは持ち帰り後のセックスなので、セックスを許すまで何でも言うことを聞いてくれます。「2軒目は□□でワイン飲みたい」とか、「□□のゴルフバー行きたい」とか。

<番外編>士業(医師・弁護士・会計士)

 彼らは特別セックスが下手というわけではないのですが、普通の人とはちょっと違う変わった性癖を持っていることが多いです。例えば、イクときにオッパイをギューーーッと握られてすっごい痛い思いをしたり、初めてのセックスでディープなシックスナインを強要してきたり、超ドSの絶倫だったり……。

sex heta

いかがですか?当てはまってる人もいるかもしれませんが、これはあくまでたった一人の女性の主観をもとにランキングされていますので、ご安心を!
しかし3桁以上の男性としている女性はかなり経験豊富で、強ち間違いではないかと思います。
ちなみに男性経験が3桁だからってただのビッチではないですよ!男性にとって愛すべきビッチですwwwそんな愛すべきビッチの言うことをしっかり聞いてセックスの達人にでもなっちゃって下さいw

[`yahoo` not found]
[`newsing` not found]
[`livedoor` not found]