セックスで気持ちよく痩せよう!!|媚薬toラブセックス

ペニス増大

【驚愕】増大サプリの99%がインチキ商品!是非、1%の本物を知って下さい!

これまでに約100種類以上の増大サプリを使用した増大マスターが語る、「本当に効果のある1%の本物の増大サプリ」を期間限定にて大公開しています。本物を知った貴方は、必ず巨根を手に入れる!こちらで本物の増大サプリを極秘公開中!

セックスで気持ちよく痩せよう!!

0045-1

お正月から早くも10日ほど過ぎようとしていますが、みなさん、お正月太りなどされませんでしたか?美味しいお料理についつい食べ過ぎてしまったという方も多いのではないでしょうか。
さて、カナダにあるケベック大モントリオール校の研究チームが「セックスで痩せる」と伝えています。
ずばり「セクササイズ」ですね!!
気持ちよくってついでにダイエット効果があるならば、こんなにおいしい話はないですね!以下引用をご覧下さい。

研究チームが着目したのは、セックスのときの消費カロリー。
18~35歳の男女のカップル21組を集め、週イチで4回セックスしてもらった。コトの最中は男女それぞれの腕につけた特殊な装置で、消費カロリーを計測。比較のため、ランニングマシンでの30分のジョギング後の消費カロリーも測っている。

■30分のエッチはジョギング10分の消費カロリー

集計したデータによると、セックス時間は早漏の10分から
遅漏の57分まで平均して25分。セックスの消費カロリーは、男女それぞれ平均101キロカロリー、69キロカロリー。
男女ともセックスの消費カロリーは、ジョギングの3割ほどだから、30分のセックスは大ざっぱに10分のジョギングと同じくらいの運動量ということ。
引用元:http://gendai.net/articles/view/newsx/147169

30分のセックスで100キロカロリーですか。となると2時間セックスすれば400キロカロリー。軽いお弁当程度はありますよね。これは朗報!
ダイエットといえば、販売サイトのH&B様で、
ゼニカル
オベリット」※ゼニカルジェネリック
ゼニスタット
というダイエット補助薬も取り扱われています。それぞれ海外ではとてもメジャーなダイエット補助薬です。なかなか痩せられないという方はこのようなお薬を試されてみるのも手の一つかもしれませんね。

[`yahoo` not found]
[`newsing` not found]
[`livedoor` not found]