タダラフィル|媚薬toラブセックス

ペニス増大

【驚愕】増大サプリの99%がインチキ商品!是非、1%の本物を知って下さい!

これまでに約100種類以上の増大サプリを使用した増大マスターが語る、「本当に効果のある1%の本物の増大サプリ」を期間限定にて大公開しています。本物を知った貴方は、必ず巨根を手に入れる!こちらで本物の増大サプリを極秘公開中!

シアリスの有効成分タダラフィル

タダラフィルの化学式
タダラフィル (tadalafil) は、イーライリリーが製造・販売するED (勃起不全) の治療薬の成分名です。ED (勃起不全)薬としてシアリスが有名ですが、シアリスというのは商品名になります。

タダラフィルの効果

タダラフィルは、簡単に説明すると、ペニス周辺の血の流れをよくして、スムーズに勃起できるようにするための薬になります。服用方法はセックス一時間前。先行する同効薬バイアグラ・レビトラなどの他のED治療薬と異なり、食事の有無に関わらず服用が可能で、投与後36時間にわたって勃起機能改善効果があると言われています。よく勘違いされますが、性的興奮作用はありませんので、常に勃起しっぱなしということはありません。そのため性的興奮対象を用意しなければなりません。また、この薬はペニスの勃起に効果はあるものの精液の量を増やす効果はありません。

タダラフィルの副作用

頭痛・ほてり・紅潮・鼻づまり・めまい・動悸・視覚異常など

これらは血管を広げる作用によるものなので、2、3時間たてば大体は治ります。

注意事項

1日の服用は1回とし、服用間隔は24時間以上とすること。
食事とともに飲むと、効果自体は弱まる可能性があります。
狭心症や心不全の治療に使う硝酸薬と併用してはいけません。併用により急激に血圧が下がることがあり危険です。

[`yahoo` not found]
[`newsing` not found]
[`livedoor` not found]