07月21日はオナニーの日?!|媚薬toラブセックス

ペニス増大

【驚愕】増大サプリの99%がインチキ商品!是非、1%の本物を知って下さい!

これまでに約100種類以上の増大サプリを使用した増大マスターが語る、「本当に効果のある1%の本物の増大サプリ」を期間限定にて大公開しています。本物を知った貴方は、必ず巨根を手に入れる!こちらで本物の増大サプリを極秘公開中!

07月21日はオナニーの日?!

tenga

07月21日を語呂合わせでオナニーの日と定めた株式会社TENGA(テンガ)は、そのオナニーの日を記念して「自慰戦士テンガマン」を公開しました!
キャッチコピーは絶対にイカせてやる-、格好いいw

ではストーリーを紹介します↓

ストーリー

『エロは地球を救う』そう堅く信じ、世の中に快楽をススメてきた尾奈一徹は、テンガを使った自慰行為中に大地震に遭う。

地震で転んだ一徹はダンベルで頭を打ち志半ばで死ぬこととなったが、その際、彼は短くて長い空想の世界へと入っていった。そこで神の啓示を受けた一徹は、『世の中を快感で包み込み平和を実現する』という使命を負い、テンガマンとして活動することとなった。

最初の敵はあの有名な『草食男子』。テンガマンとなった一徹は性欲ゼロ、不感症の男、藤本に挑んだ。 テンガマンは強敵だった『草食男子』藤本をイカせることに成功し、彼に”真の快楽”を教えた。こうして勝利をおさめ、尾奈一徹の生活は平穏を取り戻したかのように思われたのだが・・・

本編はテンガマン公式サイトで公開中です!物凄いバカっぽいストーリーですが、テンガマンの変身コスチュームのクオリティが無駄に高くて、アクションシーンも見ごたえがあるほどの見事な体さばき!くだらない内容を一生懸命する製作スタッフに尊敬すらしてしまいますw
そんな感動すら覚えるテンガマン!見終わったあとは、もちろん各々のオカズとテンガ、そして精力剤早漏防止を使って、自慰戦士になってみてはいかがだろうか?

[`yahoo` not found]
[`newsing` not found]
[`livedoor` not found]