衝撃の新ビール!「バイアグラビール」登場|媚薬toラブセックス

ペニス増大

【驚愕】増大サプリの99%がインチキ商品!是非、1%の本物を知って下さい!

これまでに約100種類以上の増大サプリを使用した増大マスターが語る、「本当に効果のある1%の本物の増大サプリ」を期間限定にて大公開しています。本物を知った貴方は、必ず巨根を手に入れる!こちらで本物の増大サプリを極秘公開中!

衝撃の新ビール!「バイアグラビール」登場

衝撃の新ビール!「バイアグラビール」登場

小さな青い錠剤でお馴染みのバイアグラ。なんと英国の会社がバイアグラをビールに醸造してしまいました。

ロイヤルな男らしさ、そして実用的なパフォーマンスを発揮するこのビールは、特別にロイヤルウェディングを記念して作られたものです。

このバイアグラビールを製造したBrewDogは、結婚式の夜ウィリアム王子のために、いくつかのボトルを送りました。ビールはわずか40ボトルだけBrewDog.comで最初に生成され、販売されました。すべての収益はウィリアム王子がサポートする慈善センターへ送られます。しかし、強力な効果のために販売は1瓶ごとに制限されます。

3ボトルでバイアグラ1錠と同程度の効果

3ボトルを飲むと、男性の性的なパフォーマンスを向上させバイアグラの1錠を服用するのと同じです。内容成分は7.5%アルコールインディア·ペールエール、角質ヤギ雑草、チョコレートなど媚薬が含まれています。

先月、ファイザーはインポテンツに苦しむ600万人以上のメキシコの男性に応えるためにメキシコのバイアグラのチュアブルバージョンの販売を開始しました。この新しいビールが成功した場合、開発社は生産を継続する予定とのこと。

米国の製薬会社はバイアグラジェットとして知られる青い錠剤ですが、チュアブルの形態は、バイアグラの最大メキシコ市場の研究を受けて開発されたと述べています。

「チュアブル形式は、特に錠剤を飲み込むことができない患者へアピールできます。これは患者と医師のための新しい代替です」とファイザー社のマーケティングマネージャーのベアトリス·ロメロは述べています。

バイアグラジェットはメキシコでのみ利用可能ですが、同社は現地の規制当局の承認に応じて、他のラテンアメリカ諸国にそれを導入すると、ファイザーの広報担当カーラフエンテスは言っています。今後、日本で使える日が楽しみですね。

シアリスレビトラのビールも期待です。

[`yahoo` not found]
[`newsing` not found]
[`livedoor` not found]