「賢者タイム」の正しい攻略テク|媚薬toラブセックス

ペニス増大

【驚愕】増大サプリの99%がインチキ商品!是非、1%の本物を知って下さい!

これまでに約100種類以上の増大サプリを使用した増大マスターが語る、「本当に効果のある1%の本物の増大サプリ」を期間限定にて大公開しています。本物を知った貴方は、必ず巨根を手に入れる!こちらで本物の増大サプリを極秘公開中!

「賢者タイム」の正しい攻略テク

SEXの画像
学術雑誌『ジャーナルセックスリサーチ』に、ミシガン大学のスーザン・ヒューとダニエル・クルーガーの研究論文が発表されました。それによると、男女170人の学生にセックスの直後に何がしたいかという調査を行ったところ、女性はセックス後に「親密な会話をする」「キスをする」などの行動を求めるのに対し、男性は「タバコを吸う」「お酒を飲む」などの行為を求めることが圧倒的に多かったのです。

「賢者タイムとは

女性はセックスという子作り行為後、父親となる男性にそばにいて欲しいと求めるのに対し、男性は「テストステロン」というホルモンの分泌によってセックス後はひとりになりたいという欲求に駆られます。「種付けは完了した。次の相手を探さなければ」というオスの本能ですね。

このことを一般的に性に興味を示さなくなる時間、「賢者タイム」と呼ばれ、一度性欲スイッチが切れてしまいます。いかにスイッチをもう1回入れることができるか……。それでは賢者タイム攻略法をみていきましょう。

隠す美しさを会得せよ!

男性にとって女性の身体は、セックス後には見飽きたものとなります。賢者タイムの男性は、どんなに素敵なボディーの女性にも愛情は抱きません。むしろ世の中の男性が感じることは1つだけ。それは「だらしないな」です。

そこで女性はバスローブなどをさっと羽織ってみましょう。隠れているものにエロスを感じるのもまた男性の本能。さっきまで見えていたものを取り戻したいという独占欲も働き、バスローブを剥ぎ取りたいと感じた男性はあなたに寄り添ってきます。

「媚薬」を使え!

男女とも、いつもの違うシチュエーションでのセックスは興奮します。これは場所を変える、コスプレをするなども効果があります。特におすすめなのが性的興奮をもたらす媚薬媚薬を使うことによって脳だけでなく体からも性的興奮を呼び戻すのです。また、お香をたくことも効果的!特にイランイランとジャスミンは官能的な香りで、催淫作用が高いのでムードが高まりやすいです。

賢者タイム然りですが、これはセックスレスを解消するためにも有効な手段です。是非挑戦してみてください。

おすすめ媚薬アドバンテージ
お酒やドリンクに数滴垂らすだけ!!男女兼用で二人で楽しめます♪

アドバンテージ
[`yahoo` not found]
[`newsing` not found]
[`livedoor` not found]